いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

風邪ひいて、打ち合わせとかは。

 

車で1時間の距離の隣町で打ち合わせ。

午前と午後に1件ずつ。

1日で済ませられれば、ラッキーだ。

 

と、こんな時に限って、前日の夜に、ちょっと悪寒が。

熱を測ると、37度ちょっと。

インフルエンザじゃないな。のどが痛いし。

 

微妙なんだよなあ。

インフルエンザなら、しょうがないからキャンセルする。

相手もインフル相手じゃあ、迷惑だろうし。

でも、風邪のひき始め、くらいなら、打ち合わせしてもいいかなあ?

 

結局、車の運転もきつかったんだけど、「全然元気ですよ?僕が何か?」的な顔で、打ち合わせを済ませた。

 

風邪の人は、会社に来んな!っていうのも一理あるけど、先週からの約束を、そう簡単にキャンセルもできないよあ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BLSJGrMAF3h/