いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

交差点で恋に落ちたか

 

車を運転していて、交差点の赤信号で止まった。

対向車線には、軽自動車が1台。

奥様が運転している。

 

信号が青に変わって、僕も軽も、ゆっくりと動き出した・・・

 

・・・すると・・・

 

交差点の左から、1台の車が、スピードを緩めることなく、突っ込んでくる。

あれ?っと思って、僕はブレーキ。

軽の奥様もブレーキ。

 

向かい合う僕たち2台の間を、赤信号無視で突っ切る車。

通り過ぎるとき、その運転手、おじちゃんの顔を見ると・・・

 

どうして、左右の車が交差点に入ってくるの?なんで?っていう驚きの顔。

まったく信号を見ていなかったのか、自分が青と信じ込んでたのか。

 

過ぎ去った車の後ろ眺めていると、対向車線の奥様と目が合った。

交差点の真ん中で停まって、僕と同様、びっくり顔だ。

 

そして僕たちは、恋に落ちた。

 

いや、落ちてない。

 

https://www.instagram.com/p/BQmWFb4genS/