いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ヒトのソコがゆるい、とか、言ってはイケナイ

 

先日、胃カメラを飲んで、判明したこと。

 

僕は胃の入り口が、ゆるい。

ゆるゆるだ。

 

胃カメラ画像を見ながら、先生が言うには、

「ここが、ゆるいねー。ゲップがよく出るでしょう?」

「ゆるいから、胃酸が逆流しやすいんですよねー」

「ゆるいけれど、これは、治るものじゃないから、うまく付き合っていくしかないねー」

 

・・・ヒトのソコを見ながら、ゆるい、ゆるい、って言うな。

 

 

人に、アソコがゆるい、とか、言ってはいけない

言われたほうは、ちょっと、凹む。

 

ちなみに、胃の入り口がゆるい人が気を付けること。

  • ベルトとかで、きつく締めすぎない
  • 寝る直前まで酒を飲んだりしない(寝ている間に逆流しやすい)

・・・だってさ。

 

https://www.instagram.com/p/BTU90DTAdGr/