いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

隣のテーブルのイスの下を見ると、何かが動いている。

 

ちょくちょく行くファミレスにて。

おそらく全国チェーンの、ちょっとお値段お高めのファミレス。

ハンバーグとかがおススメの店。

 

そこで晩御飯を食べていて、ふと、隣のテーブルのイスの下を見ると、何かが動いている。

ああ、これは、まさにゴキ。それも結構大きな、ゴキ。

殺虫剤でも浴びたのか、ひっくり返って、しかし、ヒゲ?は元気に動いている。

逆さまで、足とヒゲをピクピクさせている、大きなゴキ。

 

それを横目で見ながら、僕はハンバーグを食べている。

 

どうする?

 

店員さんは、ほぼ、おそらく20代の女子。

その女子に「すみませーん、その椅子の下に、ゴキがいますよ」と伝えるか?

その女子が、ゴキを退治できるのか?

 

では、女子に「ちょっと店長を呼んでくれ」というのか?

そして店長に、ゴキがいる、というのか。

クレーマーぽいな。

 

いやいや、それより、店が混んできた。

次のお客が、隣のテーブルに案内されたらどうなる?

イスを引いて、座ろうとしたら、足元にゴキが!

キャー――!!

 

いやだ、そんな場に、居合わせたくない。

 

ああ、とっとと食べ終わって、店を出た。

どうするのが正解だったの!?

 

今週のお題「ちょっとコワい話」

 

https://www.instagram.com/p/wLCbVGmhK6/