いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場

 

アマゾンプライム 映画レビューです。

 

「アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場」

 

ナイロビ。

長年追っていたテロ犯を見つけたイギリス軍。

この機会を逃すわけにはいかない、と無人機でのミサイル攻撃を行おうとする。

しかし、攻撃目標の近くに、無関係の少女が。

 

何がなんでも攻撃したい軍人。

少女が怪我でもして、映像がリークされたら困る政治家。

 

ぎりぎりの根回しを行い攻撃許可を得た軍人はミサイル攻撃を行う。

少女はまだ、目標地点付近に・・・

 

映画はフィクションだけど、あり得そうなシチュエーション。

少女がどうなるのかは書かないけれど、見てるのがつらいわ。

ファミリーでは見れない映画だな。

 

 

https://www.instagram.com/p/BlVXv9Tlf0B/