いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

コップの水は、かなり減った。騎乗位にて。

 

夫婦を長くやっていると、ちょっとづつ不満が蓄積するよね。

で、満杯のコップは、最後のほんの一滴で、あふれたりする。

昨日もそんなことに、なりそうだった。

もう嫁ちゃんとは何もしない、って感じに。

その一滴が何だったのか、もう忘れたが。

 

が、今朝、嫁ちゃんのベッドに潜り込んでみた。

セックスじゃなく、ちょっとハグ。

コップをあふれさせて、これまでの繰り返しにならないように。

 

そのつもりだったんだけど。

 

背後からハグしていると、嫁ちゃんの手が伸びてきて、パジャマ越しにペニスをさわさわさわ・・・と。

パンツの中にも入ってきた。あれ、今日は積極的だなあ。

それ以上するとイッちゃいますが、と伝えると、嫁ちゃん自らパンツを脱いだ。積極的だなあ。

するつもりじゃなかったけど、せっかくなので、後側位で挿入だ。

 

しかし、すぐ疲れて、休憩。

僕が動かすのをやめて、休んでいると・・・

 

・・僕が休んでいると、起き上がった嫁ちゃんが、僕にまたがった。

き、騎乗位か・・騎乗位なのか・・・

一体、何年ぶりか。どうした嫁ちゃん、何があった?

 

久しぶりに、下から嫁ちゃんを見上げながら、イッた。

 

コップの水は、かなり減った。騎乗位にて。

 

https://www.instagram.com/p/B67xnf-Jmrs/