いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ガテン系のホワイトデーか

 

ホワイトデー。僕は毎年、ケーキを買ってる。

今年は最近できた、人気の店で。

僕が注文して、箱詰めを待っている間のこと。

 

次のお客は、真っ赤なガテン系の服を来た、お兄さん。

最近のガテン系は、こんなにおしゃれなんだねー。

たしかに現場では目立ったほうが、何かと安全なのかもなあ。

しかし、この店では目立ちすぎて、ちょっと浮いてるぞ(僕も人のことは言えないが)。

 

「いちごタルト、ひとつ」

 

注文は、いちごタルトひとつか、これはきっと彼女へのおみやげだろうな。

バレンタインのお返しだろうな。

 

「お持ち帰りのお時間はどれくらいですか?」と店員さん。

「2時間」

 

2時間!?遠いな!遠距離か!?

それもと、あとひと仕事してから帰るのか?

彼女が喜ぶといいな。

 

まあ、真相は分からないけど、ちょっといい気分になった。

 

 

https://www.instagram.com/p/B67w140J-BM/