いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

性交とバーター

 

週末の朝、嫁ちゃんのベッドにもぐりこんで、背後からおっぱいをまさぐる。

いつもは完全受け身、もしくは軽く拒否モードの嫁ちゃんが、今日は違う。

自ら手を後ろに回し僕のペニスをさすってくる。

 

お、今日はやる気か?

 

 

・・・ってことはない。

 

今日は嫁ちゃん、午後から一人でしたいことがあり、それに対して僕があまりいい顔をしないことを知っているものだから、身代わりとして、体を差し出している。

性交とバーター。

 

まあ、いいか。それでも。

とりあえず性交しよ。