いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

お安い自動車保険があった

 

自動車保険の更新時期。

 

今はソニー損保 ♪ に入っているが、更新すると、値段が高くなる。

おかしくない?1年間、保険料を払っただけで、一度もお世話になっていないのに、2年目が1年目より高額になるなんて。

 

で、別の保険会社を当たってみる。

 

 

チューリッヒは知っていたが、チューリッヒ ネット専用自動車保険 ってのは知らなかった。

そして、ここ、お安い。ここにした。

 

ちなみに、チューリッヒ ネット専用自動車保険 は基本プランでは、「ロードサービス」が付いていない(ほかの保険は、ほぼ付いている)。なので、ロードサービスをオプションで付けた。それでこの値段。

 

2年目以降が自動更新なのがちょっと気になるけど、まあ1年間は、とりあえずOKとしよう。

 

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

毎年、保険を変えている。