いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

その状態で足をポキポキ

 

週末の朝の夫婦生活。

 

 

挿入はするものの、ほとんど動かないセックス。射精やオーガズムを目的としない性交。これを僕はいままでスローセックス、と言っていたんだけど、なんか違うかな、とも思っていた。スローな行為、というより、つながりを大事にする、ってことが重要なわけだから、どうも、ヒーリングセックス、というのが、ニュアンス的に近いような気がする。まあ別に、あらためて、ここに宣言するほどのことでもないんだけどね。

 

 

正常位で挿入した状態だと、嫁ちゃんの足は、覆いかぶさっている僕の背中の後ろ側にくるでしょ。僕の体を挟み込むように。で、そのあたりからポキッ、ポキッって音がするのよ。なんだろうと思っていると、どうやら、足の親指をポキポキ鳴らしているみたい。正常位で挿入された状態で、足の親指をポキポキって、暇つぶし?なんか、自由で良いよな、と思った。