いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

新・体重計 嫁ちゃん気に入らず

新・体重計。

まだまだ、楽しい。 

  1. 体重計を買う
  2. 新・体重計でちゃんと体調管理をしようという話
  3. 新・体重計 嫁ちゃんも登録する
  4. 嫁ちゃん 体重計にダメだし

 

嫁ちゃん、スマホに、アプリ入れてあげよか。
自動でグラフとか、楽しいから。

私、体重計に頼らなくても、
痩せられるから、いい。
ポリポリポリ

 

マジ・ですか?

 

通信できて、楽しいのに!

アプリ入れなきゃ、意味ないし

こんなに楽しいのに

ポリポリって、お菓子食べてるし

楽しくないの!?

 

嫁ちゃんの放言はつづく

  • たまには、体重が減らないと、つまんないな
  • パパ、毎日測ってるの?楽しい?
  • 前の体重計のほうが、軽めに出るのに
  • 前の体重計、倉庫? 持ってきて

・・・まさか、の、体重計、復活。か。

http://instagram.com/p/vagkNqGhKE/