いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

歯医者。お腹が鳴いたのは、誰だ。

 

半年に一度の歯医者。定期健診。

 

いつものように、歯科衛生士さんが、歯磨きとチェックをしてくれる。

部分的に超音波で削ったりもする。

 

若い、おそらく美人の歯科衛生士さんが、今日の担当。

 

事前にちゃんと歯磨きはするんだけど、椅子に座って、背もたれを倒されたときに、いつも、はっと気づく。

 

鼻毛、出てないかな?

 

チェックするの忘れてた。

今さら、どうにもできない。あきらめよう。

 

すると、今度は、お腹が鳴りそうだ。

ああ、もう、困難は続く。

 

そう思っていると、僕の耳の横で、ちいさく、キューって音。

 

歯科衛生士さんの、お腹が鳴った。

同じお腹の音といっても、歯科衛生士さんのは、可愛いかった。

もう夕方だし、お腹も減るよね。

 

それにしても、前回から、もう半年経ったのか。

次の予約は11月だよ。年末だよ。夏も終わって秋だよ。

2016年も終わりだよ。

おっそろしー。

 

https://www.instagram.com/p/BFhnRPGmhPY/

 

今週のお題「わたしの一足」

1年履いていたお気に入りの靴が、さすがにくたびれてきたので、新しいのを買った。30%OFFで6,000円。子どもの靴と変わらないな。