いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

今日は僕の、指なめ記念日だ。

 

昔、まだ小学生だったころ。

おじいちゃん先生は、指をペロッとなめて、プリントを配ってた。

なんでペロッとなめるんだろう、と思ってた。

指なめは、おじいちゃんの印と思ってた。

 

そして、今日。

 

ゴミ袋が、どうしても開かない。

ちくしょう、どうしても、開かない。

 

で、指をペロッとなめて、挑戦してみた。

勝利。

大勝利。

ゴミ袋は、苦も無く、開いた。

 

ようこそ、(小学生にとっての)おじいちゃんの世界へ。

今日は僕の、指なめ記念日だ。

 

ま、おじいちゃんじゃなくとも、年を取ると、いろんなところが乾いてくるんだけど。

 

https://www.instagram.com/p/BFhmiHUGhOC/

 

今週のお題「植物大好き」

週末は父兄の会で、近くの花壇を耕す。耕運機の出番だ。借り物だけど。