いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝、小さなサボテン、ここにも

 

朝、キッチンの嫁ちゃんに、あいさつ。

 
ハグ、チュッ。
朝立ちアピールで、腰をクイッと押し当て。
 
TV画面に小さなサボテン。
 
嫁ちゃんが、
サボテン、かわいいね。
ここにも、ちっちゃなサボテンがあるよ。クイッっと。
ねえ、夫、前からそんな、キャラだっけ?
へへ。
 
 
嫁ちゃんよ。
そんな、キャラじゃないけど、僕なりの努力なんだよ
 
★★
でもさ、ブログネタになりそうだから、いつも言わない言葉も、言葉に出してるんだけど、今んとこ、なんか、うまくいってるような。
嫁ちゃんも機嫌いいしね。
サンキュー、はてブロ。
 

http://instagram.com/p/vXgeLkGhIB/