いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2014-11-25から1日間の記事一覧

クリスマスプレゼント for me。

すごい、欲しい。 ぼくが子どもなら、絶対、欲しい、と言う。 サーキットゲームに人工知能が付いた! 自動走行モードで1人でも遊べる(オーヴォ) - Y!ニュース クリスマスプレゼントとして、息子に買うか。 いや、うち、息子いないし。 ちぇっつ。 クリス…

雪の中に飛んで行った、指輪の話

年に数回、雪の降る地方都市に住んでた。 夜10時、薄暗い、会社の広大な駐車場。 雪に埋まった車のフロントガラスを、素手で掘ってた。 仕事終わりの疲れもあって、雪掘りハイ。 犬のように、掘る。掘る。掘る。 すると、すぽっと。 指輪が抜けて、放物線を…

ヤモリのヤモッチ、放し飼い。

家には、クモのクモッチがいる。 → クモのクモッチ。放し飼い。 事務所には、ヤモリのヤモッチがいる。 ヤモッチは僕が名づけた。 悪さをしないし、蚊とかを食べてくれるから、放し飼い。 世話したことはない。 手の吸盤みたいなのが、かわいい。 でも、夜、…

朝、小さなサボテン、ここにも

朝、キッチンの嫁ちゃんに、あいさつ。 ハグ、チュッ。 朝立ちアピールで、腰をクイッと押し当て。 TV画面に小さなサボテン。 嫁ちゃんが、 サボテン、かわいいね。 ここにも、ちっちゃなサボテンがあるよ。クイッっと。 ねえ、夫、前からそんな、キャラだっ…