いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ドーナツショップ。バイト。ブラちら。

 

むかしむかし、ドーナツショップでバイト。

トングを手に、お客さんの注文通り、ドーナツを取る。

 

お客さん、前かがみで、ショーケースを覗き込んで、ドーナツを選ぶ。

お姉さんたちの胸元から、ブラがチラっと。

童貞だった僕。うれしかった。

 

休憩は、ドーナツ食べ放題。

閉店後には捨てちゃう大量のドーナツ。

本当はやっちゃいけないけど、持って帰って、

晩ごはん。朝ごはん。ツマミ。


1年でほっそり顔が、パンパン丸顔に。

 

一生分のドーナツを食べた。

で、やめた。

 もう、ドーナツはいいかな、食べなくても。

http://instagram.com/p/vu3m83GhM8/