いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

体重計を修理する?

 

生まれて初めて、自分で買った体重計。オムロン

スマホと通信できる、にくいやつ。愛用してきた。

 

この体重計、誤差が、でかい。

2kgくらい、痩せて、表示されたりする。

 

痩せたと思って、もう一度測ると、やっぱり元の体重だったりして、嫁ちゃんは、「むかつく」って、これを使うのをやめた。

 

僕は「測り方が悪いんじゃない?」と、体重計をかばってきたが、やっぱ、ダメだわ。オムロンに電話した。

 

 すると、

「すぐ、クロネコさんに引き取りに伺わせます。お金はかかりません」

だって。

 

何、このさわやかな対応。さすが、オムロン

体重計が修理されるのか、それとも、僕は単なるクレーマーなのか。

後日、報告。

 

今だから言えること。

嫁ちゃん、この体重計、嫁ちゃんの言うとおり、ちょっとおかしかったよ。最初から。

新・体重計 最終章。いよいよ反感を買う - My Aim is Happy :)

 

http://instagram.com/p/vSGPcOmhF-/

 

 

 

今週のお題「今だから言えること」