いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

頭皮ブラシひとつじゃ、買えなかった。ハゲかよ。エロ本かよ。

 

シャンプーのとき、頭皮ブラシってのを使ってる。

以前、散髪屋さんでしてもらった頭皮ブラシのマッサージが、とても気持ち良かったから。

 

無印ショップにて 

毎日使って、うす汚れてきたので、新しいのを買おうと、無印ショップに。

いいのがあったので、買おうと思った・・・が。

 

これひとつだけ、レジに持っていくと、レジのお姉さんに、

「ああ、このお客、きっとハゲを気にしてるんだ。頭皮ブラシでハゲ防止に励むんだわ」

とか思われるかも(思われないだろうけど)。

 

いや、お姉さん、違うんだよ。僕はハゲじゃないんだよ。心配もしてないし。単に気持ちいいから使うんです。

 

・・結局、マグネットフックとか、関係ないものを混ぜて買った。

雑誌とエロ本を混ぜて買うのと、同じ原理だ。

 

買った

買った。使ってみた。

気持ちいい。

 

で、嫁ちゃんにも、気持ちいいから使ってみ、というと、

「私は、ハゲじゃないから、いい」

だってさ。

 

だから、ハゲ防止じゃないんだってば。

 

なお

僕は別に、ハゲを、おハゲを、頭髪の薄い方をバカにする気はありません。もし、薄くなってきたら、ブルース・ウィリスのように、ビリー・ジョエルのように、ザ・グレート・ムタのように、剃っちゃおうと思ってる。

 

 

https://instagram.com/p/8eVci4mhMr/

 

今週のお題「おすすめの手土産」。学生時代は友達のところにエロ本を手土産に持って行ったな。