いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

変態、カミングアウト。嫁ちゃんに。

 

隣の県で、打ち合わせ。

そのまま夜には、忘年会があるので、珍しくホテル泊。

 

いつもと違う生活パターンは、なんていうか、マンネリ化を防ぐ効果がある。

今夜は家に帰ってこないよー、というとき、嫁ちゃんは優しい。

なので、出発前に、甘えてみる。

 

おっぱいを吸って、パンツをペロンと脱がせてみる。

挿入している時間は無い。

で、嫁ちゃんに

「このパンツ、持ってっていい? お守りに」

 

すると、嫁ちゃん、

「・・えー、変態っぽいね」

 

・・変態。そう。そのとおり。

変態、カミングアウト。

そうは言わなかったけど。

 

それでも、

ま、しょうがない、

とか言いながら、カバンに折りたたんだパンツを入れてくれた。

 

おかげで、トラブルなく、今に至り、ホテルでブログを書いている。

ありがとう、嫁ちゃんパンツ。

 

https://www.instagram.com/p/-3HVLtmhEb/

 

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

カミングアウト。いろいろと。