いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

思い出の中でも、父は、ほぼ、いない

 

久しぶりのゴルフ。

・・といっても、ショートコースっていう、練習場みたいなところ。

義父が、週末のコンペの前に練習する、って言うので、僕も誘われた。

実のところは、義父は事前練習をしなくても十分うまいので、練習を口実に、単に運動不足の僕を誘ってくれたってところ。

 

僕の実の父は、ずっと昔に亡くなった。

当時、親子関係も、家庭環境も、あまり、かなり、まったく、良くなかった。

命日がいつなのかも、思い出せない。

思い出の中でも、父は、ほぼ、いない。

 

だから、義父とゴルフに行ったり、酒を飲んだりするっていうのは、うれしい。

まあ、二人きりになると、多少ギクシャクはするけど。

嫁ちゃん曰く、昔はもっと厳しい親だった、今はすっかり丸くなったけど、って。

よかったよ、丸くなってくれて。

 

https://www.instagram.com/p/BBVyCIRGhOu/