いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

google フォトってサービスで、気づかされた、まずいこと。

 

google フォトってサービス。

写真をどれだけでもアップできちゃうっていう、太っ腹サービス。

ふと思い立って、過去の写真をgoogleフォトにアップすることにした。

 

過去の写真は、バックアップを取ってはいるものの、場合によっては、バックアップもろとも壊れちゃう、ってことも考えられるから。

googleに預けておけば(セキュリティ的な心配はあるけど)、データ消失ってことは無いだろう、と。

 

で、その作業中、昔の僕の写真と、最近の僕の写真を見比べて、驚き。

 

腹が、でてる。

 

腹が、でてる。

 

かっこわるー。

 

自分の全身を、鏡で見たりしないから、気づかなかった。

いや、薄々は気づいてた。

気付かないふりをしてた。

 

うわー、どうしようか、これ。

誰か、腹の肉、食べてくんないかな。

 

 

https://www.instagram.com/p/BBI46MmmhNF/

 

今週のお題「バレンタインデー」

チョコも、食べちゃったよ。チョコのせいじゃ無いけどさ。