いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

なんだか、やけに、ストレスを感じる6月。

 

やべ。

ストレスなく、ここ13年間、過ごしてきたのに。

過ごしてきたはずなのに。

 

なんだか、やけに、ストレスを感じる6月。

 

いやいや、まだ、行けますよ、僕は。

まだまだ、大丈夫。

 

でもちょっと、凹みがちだ。

だれかに、大丈夫だと言ってほしい感じだ。

 

わかってる。まずは今週末だ。

今週末を乗り切って、そうすれば、楽しいことがあるはず。

 

乗り切って、って言っても、乗り切ろうが、乗り切れまいが、時間が進む。

大丈夫。

気付けは、週末は終わって、来週になってる。

大丈夫。

 

https://www.instagram.com/p/BFhqWaXGhE3/

 

特別お題「心温まるマナーの話」by JR西日本

・・そんなの、今の僕には思いつかない。