いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

180円で買える幸せ。ミニマムな予算で、マックスな幸せ。

 

お風呂で使う、体をゴシゴシする、あれ。

なんだか、ヨレヨレになって、泡立ちも悪いし、下手すると穴なんて開いてる。

それでも、それしかないから、なんとなく使ってた。

泡立ち悪いなあ、なんて思いつつ。

 

で、今日、用事でニトリに行った。

プラプラ歩いていたら「ボディタオル」なるもの発見。

ああ、これって”売ってる”んだ・・・・

 

いままで「体洗いタオルを自分で買う」っていう発想が無かった。

僕にとってボディタオルは「いま、そこにあるもの」だった。

たとえ、ヨレヨレでも。

値段を見ると、180円。

え?180円なの?

買った。

 

で、使ってみた。

幸せだ。

肌触りがいいし、泡立ちもいい。

これが、わずか180円で買えるなんて。

なんで今まで、ボディタオルを買う、っていう発想が無かったのか、不思議だ。

なんで今まで、満足していないボディタオルを使い続けていたのか。

でも、(少なくとも今日は)幸せだ。

このフワフワが、いったいいつまで続くんだろう。

 

ミニマムな予算で、マックスな幸せを手に入れるには、ボディタオルの買い替えがおすすめ。

 

 

https://www.instagram.com/p/vpJwY4mhCV/