いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

そうすりゃ、おバカな若者でも

 

夜。車で子どもを迎えに行く途中。

赤信号で止まった。

僕の前はパトカーだ。

パトランプは回っていない。

 

で、後方から何やら騒がしいバイクの音。

おバカな若者たちかな?って思っていると、僕の脇をすり抜けて、前のパトカーの脇もすり抜けて、赤信号を思いっきり無視して交差点を抜けた。

 

うああ、バカだねえ。

 

パトランプが点いていなかったから、きっとパトカーって気づかなかったんだよ、真横をすり抜けるまで。

 

パトカーはランプを回して追いかけて行った。

 

その後、どうなったかは分からないけど、パトカーもパトランプを回しておけばいいのに、四六時中。

そうすりゃ、おバカな若者でも、そんなに無茶しないだろうに。

 

・・無茶するのかな、それでも。

 

 

https://www.instagram.com/p/BaC7kaggCm5/