いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

インフルB。ルービックキューブ

 

ついに、うちの子どももインフルエンザB型に。

まあ、周りでも大流行だから、仕方ない。防ぎようもない。

 

病院で、粉末吸入型の薬を処方してもらって、今週は自宅待機だ。

一度38度まで熱が上がったものの、その後は、落ち着いている。

今年のインフルB型が、そういう症状なのか、ワクチンを受けていたおかげなのか。

 

本人は、鼻水が出るものの、元気そうで、ヒマそう。

ヒマすぎて、ルービックキューブYOUTUBE動画で学んで、6面揃えてた。

 

なかなか、やるな、おぬし。

 

僕も昔、小学生のころ「指南書」を見ながら6面揃えたよ。

だから、自信を持って言える。

 

ルービックキューブを6面揃えることができても、将来、何の役にも立たない。

 

https://www.instagram.com/p/BJZDL5rg806/