いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

アナル写真ばかりになっている

 

とある病院のホームページを作っているんだけど、肛門科のドクターがえらく前向きで、こんな記事を載せよう、この写真も載せよう、って提案してくれる。

でも、写真はアナルのアップばかりで、それも何かの器具で拡げたりしていて、なんだか気が滅入ってくるよ。

ピンセットで何かをつまんで、引っ張り出してるし。

 

こんなの載せても誰も見たくないですよ、やめときましょうよ、と提言しようかと思ったけど、果たしてそうなのか、実は痔で悩んでいる人は、大いに興味がある写真なのかもしれない、と思い直して、ドクターの希望通り、ホームページに載せることにした。

 

で、僕のでかいPCモニターは、アナル写真ばかりになっている。

マニアックだ。実に。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bmrmf2ald5v/