いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんの、脱毛感

 

僕は1年前から、ヘアーを処理している。パイパン

一方、嫁ちゃんはナチュラルだ。

 

なのでセックスのときは、嫁ちゃんフサフサ、僕はツルツルのちょっと不思議な状態だ。

僕の剃毛を見ても嫁ちゃんは特に何も言わなかったので、ヘアー処理には興味がないと思っていた。あえて聞かなかった。

 

が、今日、試しに聞いてみた。

「ヘアーの処理はしないの?」

 

即却下・・・かと思ったら、

「外人はけっこう、処理してるよねー」

「将来、介護されるとき、毛が無いほうがいいらしいねー」

と、なんだか前向き(介護はともかく)。

 

さらに、

「でも、エステとかに行って、見せるのが恥ずかしい」

と、さらに突っ込んだ発言。

 

エステの人は、プロだし、慣れてるから、どうってこと無いんじゃない?」とアシストすると「そうだよねー」と。

 

もうちょっと薦めると、脱毛、やる気になるかも。