いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ワインのお湯割り、まずい。。。。。が。

 

ビールをやめて、ずいぶん経つ。

その代わりに飲んでいるのが、白ワイン。

ペットボトルタイプで、400円くらいで買える、やっすーいやつ。

これを、炭酸で割って飲むと、けっこういける。

 

ところが今日は、炭酸を切らしていた。

買いに行くのも面倒。

割らずにそのまま飲んでもいいんだけど、炭酸割に慣れた体にはちょいきつい。

 

で、しょうがないので、お湯で割ってみた。

ワインのお湯割り。ホットワイン

 

これがさ、、、、、、まずい。

うわー、っていうくらいまずいんだが、

2口目は、あれ、わりといけるかも、ってなって、

3口目は、これいいかも、ってなった。

 

2杯めを飲んだ。

 

3杯目も。

 

何だ、結構いけるじゃない、これ。

 

 

 

今週のお題「チョコレート」

チョコをつまみに飲んでる。