いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

iPhone12mini なら iPhone11でいい と。

 

子どもが、誕生日にiPhoneが欲しい、という。

なんでiPhone?と聞くと、「みんなiPhoneだから」と。

「みんなiPhoneだから」とか、子どもか!!っと思ったが、実際のところ子どもだからしょうがない。

いくらすんの?って思って調べると10万円ですか!?まじで!?

子どもに、iPhoneSEはどう?ってきくと、お気に召さない様子。じゃあ、iPhone12miniはどう?ってきくと、それならiPhone11でいい、という。

iPhone11がいい、じゃなくて、iPhone11でいい、ってiPhone11が泣くぞ。

結局、iPhone12か。僕も泣くぞ。

・・と思っていたら、来週アップルの新製品発表とか。てことは、もうiPhone13か。

今、iPhone12を買う意味ってある?

っていうか、子ども②もiPhone欲しい、って言いだしたよ。僕爆発するぞ。

 

 

今週のお題「爆発」