いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

クラスターが発生して

うちの会社で作った、とある企業のホームページ。その企業でクラスターが発生した、と電話を受けた。

まじか!

アクセスを確認すると、まだ同時アクセス30程度で、平常運転だ。

しかし、6時のニュースで、社名が流れるらしい、と電話。

ドキドキしながらリアルタイムアクセス解析を注視していると・・・

おおーーアクセスが増える増える、40、50,・・・100,200,300,・・カウンターがすごい速さで回る。なんかまずいんじゃない、このままじゃ。

そして、400,500。

 

なんとか、まだ大丈夫そう。

ピークが去って、今250。

いや、また9時のニュースでも流れるだろうから、安心はできない。

でも、することもない。