いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ベニス って言うんだと

 

南九州は、日中はまだまだ暑いが、明け方はずいぶん涼しくなってきた。そのせいか、いや関係無いけど、人肌恋しくなり、嫁ちゃんとの性交回数が増えた。

射精にこだわらないセックスを「ベニス(Very Erotic Noninsertive Sex)」と呼ぶんだよ、との記事を読んで、ああこれこれ僕もやってるよ、と思ったが、今日は久しぶりに挿入してそして射精した。すごく疲れた。すごくすごく。

なにより射精後のハイ終わり!感がはんぱない。そりゃ体力も落ちてるし当然って言ったらそうなんだけど、もう終わった終わった!ハイオシマイ!ってお前は人でなしかよ、もうちょいいたわれよ、って感じだ。

挿入して射精するなんて、これからお子様を授かろうっていう人たちがするべきもので、僕にはもう必要ないなあ。嫁ちゃんももう閉経だろうし。

嫁ちゃんもおそらくもう挿入は望んでいないと思われ、でもそのへんについては、そのうち確認してみようかなとも思う。