いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

レイコップ、ってあったよね

 

レイコップ、ってあったよね。今もあると思うけど。

 

何年か前、そのレイコップを嫁ちゃんが欲しがっていた時期があって、すると何かの懸賞で当たって、手に入れたのよ。

 

嫁ちゃんは喜んで、何回か使ったんだけど、飽きた。

飽きた、というより、なんだろうな、、「レイコップをかける」という作業がかなり面倒な割には、効果が見えづらい、というか、ダニが取れているんだかどうか、よく分からないし、そもそもレイコップは、重い、、、疲れる。。。

 

で。

 

結局、何回かしか使わず、収納されたままだった。

収納、といっても、変な形だし、収まりは悪いし、もうなんだかなあ、こいつ、って感じだった。

 

 

f:id:irukaouji:20211125175302j:plain

 

メルカリで売るか、と思ってちょっと調べてみたら、あるわあるわ、レイコップ。売りに出されてる。でもあんまり売れてないみたい。

こりゃだめだな。

 

しょうがない。処分。ごめん。さよなら。