いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

コロコロっていいよね

 

コロコロっていいよね。掃除するやつ。

 

なんかいろいろ疲れたときとか、考えが煮詰まったときとか、コロコロする。

すると、驚くほど、毛が取れる。

いったい何の毛なんだか、毎日やってるのに、どっさり取れる。

 

で、クリーナーをちぎって捨てると、なんだかすっきりする。

コロコロいいわあ。

 

 

コロコロで一番イライラするのは、クリーナーがうまくちぎれないとき。

クリーナーにはたいていミシン目が入っているけど、あんなの絶対うまく機能しない。絶対、斜めにびりって切れちゃうもん。

 

でも大丈夫。斜めカットのクリーナーがあるから。僕はニトリのものを好んで使っているけど、気持ちよくスパッと剥がれる。斜めカットすてきー。

 

ま、それだけの話。

 

f:id:irukaouji:20211125115748j:plain