いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「夢では、後ろからだった」と嫁ちゃん

 

休日の朝。

隣で眠る嫁ちゃんのおっぱいを触ろうかどうか、考えていた。

休日くらい、自然と目が覚めるまで寝させてあげるべきでは?

いや、でも触ったり、アレしたりコレしたりできるのは、休日くらいだ。

あーんどうしよう。

 

触った。

すると、嫁ちゃん寝ぼけながら僕のペニスを触ってきた。

え?

 

嫁ちゃんは基本、淡白で、性交のときもほぼマグロだ。その嫁ちゃんが、みずからペニスに手を伸ばした。しかも、パンツの中に手を入れてきた。

今日はどうした、嫁ちゃん!?

 

嫁ちゃんが、

「挿れられている、夢を見た」と。

 

え?夢?セックスしてる夢?みたの?

「うん。だから、ちょっと挿れて」

 

え?いいの?何、この展開?

「すぐ挿れて、痛くない?」と聞くと、

「夢見て、濡れてるから大丈夫」

 

嫁ちゃんにのって、正常位で挿入した。

すると嫁ちゃん、「夢では、後ろからだった」

 

え?後ろから?バックでしてる夢?

「じゃ、じゃあ、後ろから入れよう」というと、嫁ちゃんはうつぶせになり、お尻を向けた。

 

バックでしながら、嫁ちゃんに「夢で、誰としてたの?」と聞くと、

「・・ええっと、・・パパと」

とつぶやいたが、いや、嫁ちゃん、今ちょっと考えたでしょ、ちょっと一瞬、間が空いたぞ。

 

 

腰をちょっと強めに動かした。

 

 

今週のお題「あったか~い」