いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

トイレ掃除もしているし

 

コロコロが好きで、毎日、考え事をしたり、無の境地になったりしながら、コロコロしている。

 

ここ数年は、トイレ掃除もしている。最初はスプレーをシュシュっとするだけだったが、いまはトイレクリーナーで内外、床を拭くようになった。

 

毎日やっていると、たいして汚れないから、掃除も簡単だ。もちろん僕は、座っておしっこ派なので、飛び散らかして汚したりもしない。

 

なんだか僕って、一家に一台あると便利じゃない?奥さん。まあ、自分で言ってるのがどうしようもなくアレだけど。