いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

本当に信頼できるのは

 

仕事で10年付き合っている、とある社長がいる。

僕より一回りほど年上の人だ。

社交的で、顔がひろい人。

仕事は順調だったが、少し体調を崩したりして、最近はやや業績下降気味。

 

その社長と打ち合わせの後、世間話をしていたときのこと。

 

「私はね、これまで仕事でいろんな人と付き合ってきたけど、本当に信頼できるのは、Aさん(会社のブレーン)、Bさん(会社のブレーン)、それと、君だけだ」

 

え?

 

僕?

 

僕がそのリストに入ってるの?

 

なんで?

 

いやいや、ちょっと、どうしましょ。

入れてもらえるのは光栄だけど、ちょっと遠慮しときます。

なんか、重いし。すみません。