いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

キーボード G512 を買った

 

キーボード、楽器じゃなくて、パソコン用のやつを買った。

 

これまで使っていたのは、かなり前に買ったPCにおまけで付いていたもの。打鍵感が良くて、PC本体を買い替えてもずっと使い続けてきた。しかし、キートップは消えて、薄ら汚れてきたので、ここらでちゃんとしたものに変えようと思った。

 

うわあ、汚いー。MとNとKが消えて無くなってるし。

f:id:irukaouji:20220210190444j:plain

 

で、これ。ロジクール G512 、有線の赤軸だ。

キータッチが軽い。良い音がする。打ちやすい。

ただ、ちょっとタッチは軽すぎるかな。そのうち慣れるか。

 

そして、このキーボード、光る。

f:id:irukaouji:20220210190457j:plain

ほら光る。

f:id:irukaouji:20220210190509j:plain

だから何?って言ってはいけない