いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

押し入れ、トイレ

 

トイレに入ろうとしたら、なんだかいつもと違う。

あれ?こんなところだったっけ?トイレ。

 

ドラえもんが寝ているような、押し入れ。

腰のあたりの高さで2段に別れているやつ。

その下の段に、便座がある。

そこに座ると、上半身がつっかえるので、便座の上は板が切り取られ、空間になっている。

その押し入れに潜り込むように入って、何とか便座に座る。

 

「ふすま」を締めると、暗い。でも電気が無い。押し入れだから。

スマホで明かりをつける。

「ああ、ウチに、まだこんなトイレがあったんだー」

 

いや、「まだ」って何?

こんなトイレ、いや、押し入れ、今も昔も無いでしょ。いつの記憶?なんの記憶?

 

と、うなされて、目が覚めた。

おかしいな、連続して夢見るなんて。