いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

悪夢と勃起

 

週末の朝。悪夢でうなされて目が覚めた。

以前勤めていた職場の夢。追い詰められて、すごく困っている。目が覚めて、いや、もうあの職場にはいないんだ、大丈夫だ、ほんとに良かった。。。と自分に言い聞かせる。しかし前に見た悪夢もその職場の夢だったし、確かその前の悪夢も。。。一体僕にとってどんだけひどい職場だったんだか。。そんなにひどくも無かった。。と思うんだが。

うなされて目が覚めたんだけど、なぜか勃起してる。朝勃ちだ。不思議だねえ。夢の嫌な興奮が続いている。