いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

洗車。価値観の違いか

 

車のボンネットにさ、鳥のフンがべっとり付いてたのよ。

水で流そうか、、、いや、もう洗車しよう、ドライブスルー洗車。

ガススタによくある、乗ったままででっかいブラシが洗車してくれるやつ。

 

シャンプー洗車コースに、泡追加オプション100円で、合計500円。

家でホースを引っ張り出したり、ブラシで洗ったりする手間を考えたら、安いもんだ。

フンも取れた。

 

で、家に帰ってレシートを見てみると、2枚ある。

多分、僕の前の人がレシートを取り忘れたんだろう。

値段を見て、びっくり。

 

2,500円。まじか。

ガラス系何とかコーティングに、泡洗車1往復追加オプション。なんだそれ。

あんな、ブラシがぐるぐる回る機械に、2,500円か。

 

無理だ。僕の5回分じゃん。