いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

明日で退職することに

 

仕事なんだけど、なかなか進まない案件があってさ。

 

クライアントからのデータを待っているんだけど、一向に連絡が無い。

立場上こっちから「早くしてよ」とも言いづらいので、まあ静観していた。

そのうち、何か言ってくるだろう、と。

 

すると。

きた。

クライアントの担当者から。

 

「急なんですが、明日で退職することになりました。今までありがとうございました」

ってメールが。

そうきたか。

状況も、誰に引き継ぐのかも、分からない。

 

彼に連絡しようか、と思ったが、まあ今さらだろう。

明日辞めるのに、こんな案件のことなんて知ったこっちゃないだろう。

僕ならば、知ったこっちゃない。

明日で終わり!と思ったら、ウキウキしてるだろう(多分)。

 

ま、しょうがない。

まったくよ。