いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

大人が半泣き

 

クライアントのとこで、ちょいとシステムトラブルがあってさ、いつもはそんなことしないのに、出かけていったの。

チョコチョコっとやれば修正できるかな、と思って。

 

しかし。

 

しかしだ。

 

クライアントのパソコンをいじってもいじっても、さっぱりうまく行かない。

1時間が経ち、2時間が過ぎようとしている。

 

考えつく、ありとあらゆることをやった。

でもダメだ。

 

どうしよう。

やばい。

 

どうにもなりませんでした。システムはもう使えないです。(泣)

 

って言っちゃおうか。

 

実際僕は半泣きだっただろう。

大人になって半泣きになるなんて。。。

 

 

でも。でもその時、閃いた。

サーバーの問題じゃね?これ。

 

サーバー屋に連絡。

 

。。。。。

 

解決した。

 

解決したよ、(泣)。

 

帰れる。クライアントの事務所で徹夜しなくて済んだ。

 

良かった。。

今も胃が痛む。