いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「ああ、完璧にしたいというわけね」

 

VIOはセルフで剃毛して、光美容器を当てているんだけどさ。

現代社会の大人の身だしなみとしてね。

 

タマタマの後ろ横側が、いまいちちゃんと剃れない。

何しろ全然見えない場所だから、ノールックでやるしかないが、前からやっても後ろからやっても右手でも左手でも、どうもうまくいかない。

 

で、嫁ちゃんに、

「ちょっとこの、ここの後ろ側がうまく剃れないから、そのうち剃ってくれない?」

と訊いてみた。

 

嫁ちゃん、

「えーーー??そこって、剃らなきゃいけないとこ?」

 

剃らなきゃいけないとこ、かどうか・・・

いや、そういうわけではない。

というか、剃らなきゃいけないところ、なんて、どこも無い。

あくまで、主観というか、本人次第というか、自己満足というか。

あなたのワキとかスネだって同じでしょ?

 

そして嫁ちゃん、

「ああ、完璧にしたいというわけね」

 

完璧にしたい、、、、うん、そういう感覚が、近いかな。

庭の芝生に、雑草が一本生えてたら、抜きたくなるわな。

それに近い。ウチに芝生の庭はないけど。