いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

スメハラ ってか

 

嫁ちゃんの職場に中途採用されたA君。

20代半ばのA君は、どうも、臭うらしい。

スメハラ?

 

きつい香水系の「匂い」ではなく、風呂に入っていないであろう系の「臭う」。

席が近い嫁ちゃんは、ちょっとつらい、と言っていた。

しかし、面と向かって、くさいとかは言いづらい。

 

それから数カ月たって、嫁ちゃんが言った。

「あの臭いに、慣れてきた」と。

 

で、A君が休みの時など、あの臭いがしないとちょっと物足りない、と。

なんかちょっと、変態チックになってきたな、嫁ちゃん。

ま、「くさい」と「いい匂い」は紙一重と言うし。言わないか。