いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

パワハラ、モラハラ蔓延の嫁ちゃんの事務所にて

 

嫁ちゃんの職場のアラサー・イケイケ風女子の真理ちゃんは、大手クライアントの凸凹商事を担当している。

 

凸凹商事のA社長は、真理ちゃんがお気に入りだったそうだ。

 

でも先日、A社長からの「3万円の焼き肉を食べに行こう」という誘いを、真理ちゃんがにべなく断ってから、態度が急変した、と。

真理ちゃんは独身だが、同棲している彼氏がいて、そろそろ結婚も考えているので、A社長など、当然論外だ。アウト・オブ・眼中だ。

 

真理ちゃんがA社長に、業務資料をメールで送ってもらえるようにお願いしたのに、直接事務所に持ってきて、真理ちゃんを呼び出してネチネチといたぶる。

見かねた嫁ちゃんが仲裁に入ったが、真理ちゃんは、怖かった、と泣いていた、と。

 

事務所には先輩の男社員もいるのだが、バカで見て見ぬふりだと。

真理ちゃんは、もうA社長の担当は嫌だ、と言っている。そりゃそうだろう。

 

で、嫁ちゃん、

「もしかして、私が代わりに担当にさせられるかも」と恐れている。

 

パワハラモラハラ蔓延の嫁ちゃんの事務所ならば、

「A社長もアラサー女子にはちょっかいを出すが、アラフィフ(=嫁ちゃん)には興味ないだろ?真理ちゃんの代わり、やって」

・・・と言いそうだ。十分言いそうだ。

 

どうなることやら。