いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

結局キャンセルに

 

予定通りならば今朝、機上の人になり、今頃は関西の地に降り立っていたはず。

しかしだ。いまも南九州の地にいる。ちくしょう。

 

今朝の便は、予定通り、飛んだ。想定内だ。

問題は明日の帰りの便だ。おそらく飛ばないだろう。

そうすると一日足止め、いや下手すると二日足止めになる。

するとだ、もう盆休み前の連休に突入するから、もはや飛行機に空席なんかない。

結果、盆の終わりまで足止めだ。

 

一泊二日の予定が、1週間になると、さすがにまずい。

なので、泣く泣くキャンセルした。

 

こうなったら、明日の、搭乗予定だった飛行機が飛ばないことを、願う。

「おまえ、ちっちゃい」と言いたいなら言うがよい。