いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ママ友、屈辱プレイ

 

年に一度の健診に行く病院には、看護師のママ友がいる。

お互いの子ども同士がクラスメートだった。

僕は子どもの参観日に毎回出席していたので、顔見知りになった。

子どもたちはもう会うことも無いが、僕は健診のたびに会う。

 

そのママ友、今日の担当は、身長・体重・腹囲測定だった。

(去年は聴力検査とかだったのに)

 

ママ友の前で、検査衣をめくって腹を出して、腹回りを測ってもらう。

 

ぐっと力を入れて腹を引っ込めたが、「はい、息を吐いて楽にして~」と言われて、ゆるんだ。

去年より5cm増しだ。なんか恥ずかしい。

 

「じゃあ、また来年ね~」と言われたが、ちょっとした屈辱プレイだった。