いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

受けたパワハラをすべて書き出して

 

嫁ちゃんの働く事務所の話なんだけどさ。

 

かつて強烈なパワハラで事務方トップに君臨していたJ女史が、 実務方トップのパワハラB氏との闘争に敗れて会社を去ったのは、数カ月前。

去った・・と言っても、正式に退職したわけではなく、医師の診断書を送り付けて、それ以来出社していない状況らしいが。

 

で、そのJ女史から、社長あてに手紙が届いた。

未払い残業代がこれだけあるから、速やかに支払え、と。

小耳にしたところによると、その額3桁万円。

 

そんなのを払いたくない社長は、嫁ちゃんたちに、

「J女史から受けたパワハラをすべて書き出してくれ」

と指示。

 

えええ~めんどくさー。

あんた(社長)だって、私らがパワハラ受けてるのを見て見ぬふりしてたでしょ~、何人が涙を流して辞めていったか・・・あんたも同罪だよ。

 

・・・と嫁ちゃんたちは思ったが、すぐ、現在B氏から受けているパワハラをリストにして書き出したんだと。

 

B氏が、あれ?これ俺のこと?って気づくかどうか・・