いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ワクチン。悪夢

 

1年ぶりにコロナワクチンを受けた。

 

予約しようとしたら、「2週間後の週末になります」って言われて、そんなに予約が詰まっているのか今どき!と思ったら、どうやら、1瓶を開封したら6人分をその日のうちに打たなきゃいけないんだけど、その6人が集まらないらしい。ま、そりゃそうか、今はコロナじゃなくて、インフルエンザだよね、打つなら。

 

 

で、それでも、打ったんだけどさ、当日は良かった。何もなかった。

翌日発熱。トイレ以外、動けない。

 

ずっと寝ていた。夢を見た。

辞めた会社の夢だ。なんだが、すごく暗い。僕のデスクの上に、なにかがクシャっと置いてある。なんだろうと思って拡げると、嫁ちゃんのパンツだ。ええ?なんでこんなところに置いてあるの?誰かが拾って、置いてくれたの?なんで、嫁ちゃんのだって分かったんだろう?恥ずかしい。それをポケットに入れて、はて、僕はこの会社で何の仕事をしていたんだろう?って考えてみるも、全然、思いつかない。やばいぞ、このままでは僕は、何の仕事もこなせない無能のレッテルを貼られてしまう。とりあえずこの場から離れなきゃ。ドアの外に出ると、これまた暗~い廊下、そして街並み。ああこれはブレードランナーの映画の世界だなあ。。。そんな風に思っていると、目が覚めた。簡単にいって悪夢だった。僕は前の会社がつらかったんだろうな。

 

さらに翌日。すっかり熱も下がった。きっちり1日だった。

悪夢は忘れられない。