いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

共通テストが終わった

 

共通テストが終わった。

まあ僕が受験したわけじゃないけど。

 

結果はどうかと言うと、想定以下でもなく、以上でもない。

ほぼ想定通り。

 

ちょっとどこかで、

「あれぇ~、おかしいなあ、意外と簡単に解けちゃった~、てへ」

・・みたいなことを期待していたところはあるが、そんなことは無く、実力通りってところだった。

 

ま、本番で、大きなミスも無く、実力を発揮できるのは、すごいことだ。

 

本人は燃え尽きたようになっているが、いやいやまだですよ。